人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jam3℃さん。


  先日 土曜日のことです。

  jam3℃さんのイベントに参加させていただきました。

  めっちゃ熱くて楽しい staffのみなさんのおかげで 

  今回も素敵な時間となりました。

  会場も 新しい場所になったということで、山々に囲まれた中の広場。

  広場の真ん中に小さな丘があったり、そこの丘を超えて みんな 往復したり。

  ステージがあったり、

  丸太の遊具があったり、

  お子さん達も みんな 大はしゃぎ!

  

  個人的には 頑張ればここで 風雲!たけし城 ができるんではないか?

  と思わせるような 広々とした気持ちの良い場所でした。

  jam3℃のみなさま 本当に おつかれさまでした。

  ありがとうございました。

  当日 来てくださった みなさま。

  ありがとうございました。

  次回は 桜に囲まれてのイベント、楽しみにしております。

  もう少し 大きめの スピーカーを用意して行きたいと思います。





  





  
by joycecafe | 2008-12-15 12:44 | いろいろ


<< 年末年始のおすらせ。 20日(土)と 23日(火... >>