<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大切なお知らせです。 2015年3月12日

昨年の締めのご挨拶で「私達joyce cafeにとって変化のある年となるよう…」との含みを持たせた投稿をさせていただきました。

もう少し詳しくお話させていただきますと…昨年の年明けより本格的に実店舗の開店に向けての準備を進めてまいりました。


紆余曲折、ホントこの言葉がシミジミと込み上げてきます。
世間知らずの私たちが何の信用も無しに独り立ちしてからはや十年、沢山の方々と関わりながら泣き笑い、お付き合いの真似事みたいなことをさせていただいて参りました。
さまざまな人達が今もなお、頭の中で想い浮かばれます…

感謝です。

決して器用には立ち振舞えない不器用な私ですが…これからも引き続き、いと可笑しく自分たちの感性がさらけ出せるよう取り組んで参りたいと思っております。


さて、今後のjoyce cafeの営業活動についてですが…2015年4月をもちまして移動販売を一旦休止させていただきます。
まだ調整中ではありますが、4月も楽しそうなイベントが控えております。
こちらも追って告知させていただきますので少しお待ちくださいませ。

そして、気になる実店舗の方ですが…ようやく改装に入りました。さまざまな人達の御協力、助太刀、冷やかしなどなど色々な方々と関わりながら綱渡りで進行中でございます。
詳細はもう少し経った時点でお伝えしたいと思っております。

最後に甚だ厚かましいとは思いますが、より一層のお引き立てのほどお願いさせていただくと共に、みなさまにとってもより良い日々が過ごせますように…と願いつつ大切なお知らせとさせていただきます。

ありがとうございます。
[PR]
by joycecafe | 2015-03-12 01:52 | お知らせ

3月の出張営業予定

3月7日(土)
結城市街にて開催される「結いnote」に出店させていただきます。

3月8日(日)
幸手市内で開催の「しあわせすぎマルシェ」に出店させていただきます。

3月13日(金)
真岡市 インテリアショップラパンさんにて営業させて頂きます。

3月15日(日)
東京 雑司ヶ谷 鬼子母神堂、大鳥神社にて開催の「手創り市」に出店させて頂きます。


その他、追加等ありましたら随時更新させて頂きます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by joycecafe | 2015-03-04 22:51 | 出張情報

3月のcimaiさんでの営業日

2015年 3月、幸手市のパン屋cimaiさんのお隣で営業させていただく予定日です。

1日(日)、2日(月)、6日(金)、9日(月)、14日(土)、17日(火)、21日(土)、22日(日)、25日(水)、27日(金)、29日(日)、30日(月)

となります。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by joycecafe | 2015-03-04 22:32 | 出張情報