<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

cimaiさんのこと。


  週末になりますと、 Joyce Cafeに cimaiさんのパンがやってきます。

 とっても おいしい、かわいい、ステキなパン達なのです。

 cimaiさんは 姉妹で埼玉県の幸手市で お店を営んでらっしゃいます。

 そんなお二人さんは、パン同様 かわいくて、ステキな姉妹。

 おいしい感じです。


 そんな cimaiさんのパンは、年内最後の納品に来て下さいました。

 来年は1月の 2週目〜の販売となります。

 どうぞ よろしくお願いいたします。


 
f0186879_14618100.jpg

                cimaiパン
[PR]
by joycecafe | 2008-12-27 14:23 | いろいろ

わたしのともだち



   ジャンっ。

f0186879_2212094.jpg


   
   新しい 友達ができて up してまいました。

   ipod ナノなのです。 うん。



   正直、私はアナログ人間で、、

   今でも今まで、ずっと、ずっと、カセットウォークマンを愛用してます。

   しかも そいつがまた、 ニクいくらい タフなやつなんです。

   何回落として 痛い思いをさせてきたことか、、

   もちろん単三電池2個でしか 動いてくれません。

   

   現役 7年。

  

  
   そして 昨日、ipod が まさかまさかの自分の手に来るなんて 夢にも思っていませんでした。

   いまだに 夢みたいなんです。

   
f0186879_22931.jpg


   厚みも 重みも 中身も 音楽を聴くモノなのに 、、

   全く別モノです。

   ぶっちゃけ、  夢見心地と意外さに 興奮です、

   音が 良いんです。楽しい!

   あんなに 薄っぺらくて 手のひらサイズより小さいのに、、。

   今まで 持っている人がいても、

   すごいっ!と思っても 他人事でした。

   でも 今 私は ipod 所持者。

   今後は、併用していきます。

   両方とも、それぞれの個性があって大好きです。

   ひとつまた、歳を重ねた自分に

   マスターからの プレゼント。

   ほんまにほんまに ありがとうです。

   大切にいたします。

   
               以上。



   

   

   
[PR]
by joycecafe | 2008-12-25 03:01 | enjoyce music

年末年始の営業変更。


  すみません。。。

  年末の火曜は営業します!

  なので、 ずーっと今年は営業致します!!

  しかし、1月は 9日(金)〜営業致します!

  どうぞ よろしくお願いいたします。


  前回書き込みました、

  ↓↓ 「おすらせ。」 ↓↓ は書き直しましたので

  よーく、よく ご覧になっていらして下さい。

  
   
[PR]
by joycecafe | 2008-12-20 02:05 | いろいろ

年末年始のおすらせ。



     12月
20(土)         お休み
21(日)         17時〜21時
22(月)         19時〜22時
23(火)天皇誕生日    17時〜21時 ← 祝日なので 時間帯が少し違います!
24(水)クリスマスイヴ  19時〜22時            
25(木)クリスマス    19時〜22時     通   
26(金)         19時〜22時     常     
27(土)         17時〜22時     営   
28(日)         17時〜21時     業
29(月)         19時〜22時
30(火)         19時〜22時
31(水)おおみそか    13時〜17時 ← ご注意下さい。夜は営業致しません!
     1月
1(木)元旦        13時〜17時 ← ご注意下さい。夜は営業致しません!
2日(金)〜7日(水)     お休み         
9日(金)〜        通常営業   


     少しややこしいのですが どうぞよろしくお願いいたします。









     
[PR]
by joycecafe | 2008-12-15 14:05 | いろいろ

jam3℃さん。


  先日 土曜日のことです。

  jam3℃さんのイベントに参加させていただきました。

  めっちゃ熱くて楽しい staffのみなさんのおかげで 

  今回も素敵な時間となりました。

  会場も 新しい場所になったということで、山々に囲まれた中の広場。

  広場の真ん中に小さな丘があったり、そこの丘を超えて みんな 往復したり。

  ステージがあったり、

  丸太の遊具があったり、

  お子さん達も みんな 大はしゃぎ!

  

  個人的には 頑張ればここで 風雲!たけし城 ができるんではないか?

  と思わせるような 広々とした気持ちの良い場所でした。

  jam3℃のみなさま 本当に おつかれさまでした。

  ありがとうございました。

  当日 来てくださった みなさま。

  ありがとうございました。

  次回は 桜に囲まれてのイベント、楽しみにしております。

  もう少し 大きめの スピーカーを用意して行きたいと思います。





  





  
[PR]
by joycecafe | 2008-12-15 12:44 | いろいろ

20日(土)と 23日(火)のこと。


  誠に 勝手ながら、、

  来週の 20日(土)はお休みさせていただきます。

  代わりに 23日(火)祝日は 営業させていただきます。

  営業時間は 17じ〜21じ となります。

  どうぞ よろしくお願い致します。




  
[PR]
by joycecafe | 2008-12-14 09:51 | いろいろ

解読してください。 たいしたことではありませんが。



  Joyce Cafe NI

SUTOUBU TO TENTO WO

SETTI  SURUYOUNI  NARIMASITA.


KESSITE  HIROKUNAI  TENTO  DESU.

MINASAN ‘譲り合い’ NI   GOKYOURYOKU

YOROSIKU ONEGAI ITASIMASU.


staff ICHIDOU
[PR]
by joycecafe | 2008-12-08 13:58 | いろいろ

13日(土) jam3℃さん。 14日 出張営業。


  jam3℃さんの イベントに参加させていただきます。


          onedayshop 「自然のなかではじめるコト」

   日時・・・12月13日(土)   am10:00~pm2:00(雨天決行)

   場所・・・かかしの里 (野外コンサート広場)

     栃木県下都賀郡 大平町西山田1738-2

      マップコード  64651395


 今回から 場所が変わりました、、

 我々も把握できてないので 明日 下見に行ってきます。

 詳しくは スタッフまで。

 尚、当日の通常営業は お休みさせて頂きます。

 次の日も 出張営業のため 通常営業はお休みさせて頂きます。

 よろしく お願い致します。


              ジョイス。




  
[PR]
by joycecafe | 2008-12-08 13:49 | 出張情報

6日と7日



今週 6日(土)は 出張営業のため 、

7日(日)も 出張営業のため 、

 通常営業はお休みさせて頂きます。


      6日は 詳細が 未定です。

      7日は 真岡の ラ・パンさん にて営業です。


 どうぞ よろしく お願いします。
[PR]
by joycecafe | 2008-12-05 15:23 | 出張情報