<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 サ ム イ。


 今夜は とっても 冷える夜でした。

 明日は 日中も冷えるとのこと。 いよいよ 冬到来か?

 いやいや Joyce Cafeはいつも夏真っ盛り。。


 でもでも 寒いものは寒い。


 Joyce Cafe に いらして下さるみなさん。



   寒い思いをさせてしまいます。

  極力 厚着で いらして下さいませ。

  風邪ひかぬよう、元気でいて下さい。

  寒いけど、 Joyce Cafeの いいところは、

  冬の晴れた夜空の美しい星を眺めながら あったかいコーヒーが飲めるところかな。

  

  そんな気がします。

  いつも ありがとうございます。








  



  
[PR]
by joycecafe | 2008-10-30 00:08 | いろいろ

第一回目


  You Tube をお借りして、 favoriteな一曲を お贈りしていきたいと思います。

  私は 個人的に 古き良き曲から得る新しい気持ちに 言葉で言い現せない感情を

  覚えます、 だから なかなか You Tubeの画像も少ないけど、聴いてほしいですね。。 

  Joyce Cafe はいつでも夏真っ盛りです。

  背中を押してくれた あっちゅ。 

  ありがとう。



[PR]
by joycecafe | 2008-10-27 23:35 | enjoyce music

2日 2525 FREA MARKET(ニコニコフリーマーケット)


来る 11月2日(日)は 埼玉県春日部市にて    2525 FREA MARKET 出店のため 通常営業は お休みさせていただきます。


出店者も募集中とのこと。


くわしくは スタッフまでどうぞ。
[PR]
by joycecafe | 2008-10-27 18:07 | 出張情報

25日 三和産業祭


  今週の土曜日は 地元 古河市(旧三和町)の三和産業祭に参加します。

  場所は 三和ふれあいスポーツセンター前

  時間は 9時〜15時半

  雨天の場合 次の日の日曜日となります。


  尚、前日の24日(金曜日)は 準備のため、

  19時〜21時(20時半 ラストオーダー)となりますので 御了承下さい。

  今のところ 25日は雨の予報です。。

  晴れてほしいと願ふ、今日この頃。

  よろしく お願いしマス夫 。 


 
[PR]
by joycecafe | 2008-10-21 23:31 | 出張情報

19日 Honda祭


   2008 Honda祭に参加させていただきます。
   
   栃木県芳賀の 本田技術研究所 四輪開発センター にて。

   10時〜20時(ジョイスカフェは16時まで) 雨天決行。

   正義の味方 炎神戦隊 ゴーオンジャーも参加されるそうです。
   
   しかも、彼らと握手ができるとのこと。

   その他、わくわくするようなイベントがモリモリです、

   

  少し、遠いですが、お時間ある方は是非 いらしてくださいませ。

       

           詳しいことは、スタッフ一同まで。

   

   

  

  
[PR]
by joycecafe | 2008-10-11 15:04 | 出張情報

クラシファイド


  Joyce Cafeに、クラシファイド掲示板があります。

         その名もファイド君。f0186879_155910100.jpg

 ファイド君は、「なかなかやる奴」なんです。

 しかし、未だ、ファイド君が活躍することはなく、誰も彼の秘められたパワーを見た事がないんです。

  その原因は、明らかに、私達の説明、宣伝不足です。

  ごめん、ファイド君。


クラシファイドは、、探してます・譲ります・譲ってください・メンバー募集・イベントやります・求人・・・etc. みなさんの情報収集、情報交換など、生活に役立ててもらえればと思い設けました。


もし、何かあれば、ファイド君を使ってあげてください。

何かのお役に立てれば、幸いです。

よく分からない。という方は お気軽スタッフまで。。
[PR]
by joycecafe | 2008-10-08 15:51 | いろいろ