カテゴリ:enjoyce music( 8 )

結婚式



先日、とても素敵な手作りの結婚式に参加しました。

masaakiさん、saoriさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに、、、

今回、参加された皆様方、スタッフの方々、本当にお世話になりました。
新郎新婦、参加者含め皆様には私自身、言葉でお伝えきれなかった所も多々ございましたが、あの良き日を共に共有できた事が私の一番の想い出となりました。

ありがとうございました。
[PR]
by joycecafe | 2010-11-13 02:21 | enjoyce music

Calling you





好きな映画

好きな曲。。
[PR]
by joycecafe | 2010-02-02 17:12 | enjoyce music

Morning Dewのこと




 Morning Dewの奏でる音に Joyce Cafeは 

 とても 惚れ込んでしまい お店のBGMにさせて頂きました。


 あたたかくなった頃には Joyce Cafeに来て頂いて

 夜空の下で ライブをしていただきたいと 思ってます。


 春が待ち遠しい Joyceは  

 みなさんにも 聞いて頂きたくて f0186879_19513993.jpg

 わがままにも

 CDを販売させて頂いております。(500yen)

 詳しくは スタッフまで。





Morning Dew

2008年2月結成
嶋英佑(aka.ばっぷしすたーず)と関俊行(aka.Forest Flish)による新ユニット。
アンビエント、ヒップホップ、ソフトロック、ダブ、ドローン、スピリチュアルジャズ、フォーク、現代音楽、民族音楽など様々な音楽を新しい色彩感覚で消化し、生楽器とエレクトロニクスを融合したイマジネーション溢れるオーガニックトラックが、珠玉のシネマティックサウンドスケープへ・・
[PR]
by joycecafe | 2009-12-21 19:58 | enjoyce music

好っきや。


[PR]
by joycecafe | 2009-10-13 16:56 | enjoyce music

チェイヤ チェイヤ



 私もこの列車に乗って一緒に踊りたいと思うくらい やばいのです。

 A.R. Rahmanの Chaiyya Chaiyya










 



  
[PR]
by joycecafe | 2009-02-04 14:40 | enjoyce music

わたしのともだち



   ジャンっ。

f0186879_2212094.jpg


   
   新しい 友達ができて up してまいました。

   ipod ナノなのです。 うん。



   正直、私はアナログ人間で、、

   今でも今まで、ずっと、ずっと、カセットウォークマンを愛用してます。

   しかも そいつがまた、 ニクいくらい タフなやつなんです。

   何回落として 痛い思いをさせてきたことか、、

   もちろん単三電池2個でしか 動いてくれません。

   

   現役 7年。

  

  
   そして 昨日、ipod が まさかまさかの自分の手に来るなんて 夢にも思っていませんでした。

   いまだに 夢みたいなんです。

   
f0186879_22931.jpg


   厚みも 重みも 中身も 音楽を聴くモノなのに 、、

   全く別モノです。

   ぶっちゃけ、  夢見心地と意外さに 興奮です、

   音が 良いんです。楽しい!

   あんなに 薄っぺらくて 手のひらサイズより小さいのに、、。

   今まで 持っている人がいても、

   すごいっ!と思っても 他人事でした。

   でも 今 私は ipod 所持者。

   今後は、併用していきます。

   両方とも、それぞれの個性があって大好きです。

   ひとつまた、歳を重ねた自分に

   マスターからの プレゼント。

   ほんまにほんまに ありがとうです。

   大切にいたします。

   
               以上。



   

   

   
[PR]
by joycecafe | 2008-12-25 03:01 | enjoyce music

名曲。


 もお、 最高です。

  映像も ナイス!!

 考えさせられたりもします。

 深いです。

  

 


 


 Why can't we be friends??







 
[PR]
by joycecafe | 2008-11-06 02:02 | enjoyce music

第一回目


  You Tube をお借りして、 favoriteな一曲を お贈りしていきたいと思います。

  私は 個人的に 古き良き曲から得る新しい気持ちに 言葉で言い現せない感情を

  覚えます、 だから なかなか You Tubeの画像も少ないけど、聴いてほしいですね。。 

  Joyce Cafe はいつでも夏真っ盛りです。

  背中を押してくれた あっちゅ。 

  ありがとう。



[PR]
by joycecafe | 2008-10-27 23:35 | enjoyce music